🗐 konatwi コナツイ

konagonattsuの自我を出すところ

タグ「アニポケ」を含む投稿127件]

あーーー、うーーー、あにぽ……け…… #アニポケ

こんなときだけどリアタイしました 本当によく頑張りましたみんな おめでとうサトシ! #アニポケ


おめでとう!!!!!!! #アニポケ

アニポケ来週作画ヤバそ~~~だし、サブタイが完璧すぎて予告を見ただけで泣いちゃった #アニポケ

いやでもキョダイゴクエンVSいっせんまんボルトはやらないわけないよね 知ってた ありがとう #アニポケ

4話完結じゃなかったのかよ!!!!どうしてくれんだ!!!! #アニポケ

嫌だが…???いっせんまんボルトが負けるところなんて絶対見たくないんだが… #アニポケ

無理 見たいようで見たくなさすぎ #アニポケ

おい……やだ…… #アニポケ

サトシVSダンデ、私はめちゃくちゃ楽しみだけどそうじゃない人たちもきっとおるんよな 苦しいな #アニポケ

サトシ…みんな…おめでとう… #アニポケ

先々週?のアニポケで駆け出しトレーナーシロナさん概念を流し込まれたわけだけど、ガブリアスさんにとってシロナさんは本当に自慢のトレーナーなんだろうなあ…ってホロリとしてしまう #アニポケ

急にカップリング出された #アニポケ

ピカチュウが……そんな……#アニポケ

そんな……そんな……そん…… #アニポケ

うえええええん サトシピカチュウいけーーー!!!!! #アニポケ

やっぱりピカチュウなんだよな!!!!!!! #アニポケ

ピカさま流石です!!!!!! #アニポケ

ゲンガーちゃんって、よくて〜〜〜〜 #アニポケ

ピカピカ星空キャンプも同時上映なのかーーーそれちょっと揺れるな #アニポケ

ピッピとピクシーもかわいかったなあ #アニポケ

コハルちゃんのイーブイは進化しないor新規進化かなと思ってるけど、無限の未来ENDするかなこれは #アニポケ

今日のアニポケよかった #アニポケ

サトシカラーの青い雷がメガメタグロスを捉えたところでガチの変な声出た #アニポケ

あーーーー うう ピカチュウさんほまにかっこいい……だいすき…… #アニポケ

世界にサトピカZ、見せつけてしまった #アニポケ

サイコーサイコーサイコーサイコー #アニポケ

うわーーーーー!!!うううーーー!!!!!アイリスーーーー!!!!! #アニポケ

久々のアニポよかった ムサシがめちゃくちゃよかった……… #アニポケ

んんんん、ううう、んんんん…
でもこれやっぱり全部やってくれるっぽいな ありがとう… #アニポケ

■この場所について

konagonattsuがkonagonattsuの自我を出すところです。
主にTwitterでは喋りたくないことを喋ります。
自己責任で見てください。お願いします。

■全文検索:

■ハッシュタグ: