AmongUs中毒

またあもんぐあすの話すんのかよなんだけど買った瞬間にSTEAMセール始まって二割引になってて笑っちゃった。いや100円しか違わないからいいんだけど
STEAMセールやってるのか~。何個か気になってるのはあるんだけどどうしようかな?やる時間がないんだよな…
そんなこんなでCARRION?とか買わずにずっと放置しちゃってるし買って放置すればいつかやるんだから買えば?とも思う。どうしようかな…
STEAMのウィッシュリストに何個かゲーム入れてるんだけど、買ったものも買ってないものも合わせて紹介してみたいよね。考えておきます。

身内でAmongUsをやりました
というか野良でも通話AmongUsちまちまやり始めました。絵日記もそこそこ描いてる
めっちゃ楽しい!多分これ人と話すのがちゃんと楽しくて安心してるやつだと思うんだけど。シャブだな…シャブだわ…
野良でやるとみんなレベル高くて勉強になるから楽しくて、身内でやるととにかくわちゃわちゃできてめっちゃ楽しい。楽しいことしかなくて最高だ~野良は事故が起きる可能性が高いということを覚悟してやってるんですけど、今のところめんどくさいのには当たったことがない。
好きな配信者さんもこぞって配信しててアーカイブも死ぬほど溢れてて見切れないし、なんかもう…何だ?  久々にハマれるゲームが来たなあという感触です。日本語版が出たらテキストチャットだけでも満足にできるようになるかなあ?
対人ゲームなのでどうしても人と喋る必要が出てくるんですけど、一対一コミュニケーションじゃないからか今のところ私は楽しくやれてていい感じです。人狼ゲームで自己肯定感復活させてる奴がおるってマジ?
いやね、私だけが楽しいんだったらそりゃよくないけど、身内で誘った人がすごい楽しんでくれてまたやりたいって言ってくれたりしたからそれに救われたんですよね…よかったなあって…

もっと上手くなりたいな~インポスターがやっぱり苦手かも
身内でやったときは勝てたけど野良のインポスターほんとに勝てない…!みんな推理がすごいんじゃ。私の動きがガバガバだっていうのもあると思うけど(ベント芸人)
あとマップもまだスケルド(宇宙船)しかやったことないので、別マップもやってみたいですね。心電図あるところとか楽しそう~インポスターはきつそうだけど…
ていうかイメトレしてるだけで楽しいんだよな!?イメトレの私世界で一番AmongUsが上手い

そうそう、せっかくなのでお友達と遊ぶためのdiscordサーバー作りました。
気になる方がいたらぜひ反応してください!Twitterにも同じ画像置いてます。

タイトルとURLをコピーしました