1125

腹痛で夜中起きちゃったりしてつらいんよ
薬ちょうど切らしちゃってちょっとこわいな~まあ昨日は飲んでたにも関わらずあんまり効かなくて苦しんだんだけど
私は一日目後半~三日目前半が痛い時期なんだけど、もう三日目だからギリギリ逃げ切りたいな…ダメかい?
今日はお仕事確定で定時でよさそうだからがんばってこ…もりもり…

 

マジで最近あもんぐあすの配信ばっか見ててインプット減ってる この人三日連続であもんぐあすの話題出してるってマジ?
あもんぐあすの配信がさ~面白すぎるんよ 人狼ゲームはもともと結構見てたんだけど今流行ってるお陰で配信がいっぱいあるんだよ~…
思えばproject winter(所謂雪山人狼)はあんまり見なかったのに不思議だな。雪山人狼、宇宙人狼と来たら次は何人狼になるんだろうか。
あもんぐあすはグラフィックが緩くてかわいい(だが殺人は起きる)のとギミックというかゲーム性がちゃんとあっていいですね。雪山人狼もあるのかな…見てないから知らないんだけど。
今週ずっとあもんぐあすの話してそうだなこいつ   有料版買うか…スマホ版でも遊べるんだけど操作が難しいんだよね →買った 金土日あたりでやりたい 頑張るぞ…頑張るぞ…頑張るぞ…しらないひととがんばってしゃべる…
今さらですけど「Among Us」はアマングアスと読むのが正しいみたいです ついあもんぐあすって呼んじゃう

 

こくときに飢えてる
いや飢えてないときがないんだけど   こくときに飢えてる(ついこの間フォロワーさんに絵を頂いておいてお前…)(もらった絵は本垢でRTしてるから見て)
こくときのイチャイチャをシャワーのように浴びたい…脳にキメて幸せになりたい…
最近色々あって「こくとき食って脳を騙して幸せになりたい」って思うことが増えたんだけど脳を騙さないと幸せになれないと思ってるあたり生きるのが下手すぎる。いや下手でその通りなんだけどなんか…もっとあるだろ…
何でこくときの話し始めて己のネガティブを掘り起こしてるんだやめろやめろ!!! 私にとってこくときは今一番大切にするべき宗教であり指標なのでここにネガティブ印象操作はしたくないんだよ
こくときはかわいいなあ イチャイチャするこくときが描きたい気持ち…ずっとある 暗天頑張ってるとそういうイチャイチャに飢えてしまいますね。なんか描きたいから考えておこう
こくときの少女漫画メソッドのシチュが吸いたい。永遠に吸ってられる、少女漫画のこくとき……

 

ていうか聞いてほしいんだけど今年ほぼ残り一か月になったところで残りタスクがヤバイことになってるんだよ
この人毎月「タスクヤバい」って言ってるんだが!?!? 毎月「今月生き抜けば…」って言ってる だからさあ~~…
あ、残りはおれしかと暗天だけなのは本当です。おれしかは今年中に終わらせるのが目標なんだけど…ちょっと微妙です。頑張っても1月はみ出そうな気がするわ…
暗天は多分大丈夫 4章終わると思うよ…多分…きっとね…
予定のこと考えてると毎回「やべえ~~~」ってなるからダメ 来年もギリギリで生きていこうね!

 

裏で描いてて出せる絵がなくなっちゃったので今日は絵無し 中身の無い日記を生んでしまったな…明日更新できないかもしれんです。
あとTwitter本垢であがる絵は時間見て察してもらいたいんだけど全部予約投稿なんでよしなに。今日のは先日のボイジャーくんです。イマジナリ・スクランブルが終わったと聞いたので、せっかくだし。
もしかして今日予約してたアルバムの発売日じゃね?発送されたんかな メール来てないんだけど

タイトルとURLをコピーしました