1124

欲に負けてあもんぐあすのでぃすこ日本語サーバー入ってしまった…まだ入っただけだから勇気が出たらやろう がんばります 楽しく遊びたいな
まず公開サーバーに入るの初めてなんだけど!!!ディスコードの使い方がおぼつかねえ 勉強した方がいいなコレ…そこからか…
あもんぐあすの配信見るの楽しすぎて見ようと思ってたアニメが全然見られない不具合が発生してる、どうしようかな。今年中にアニポケXY見たかったんだけど…
あと気になってるアニメもちょこちょこあって、興味がゲームからアニメに移ったんだか移ってないんだかわからん感じになってる。やりたいことが多すぎるよ~!!
でもPC前にいるのが基本的には好きだからテレビでやる向けのSwitchのゲームはしばらくやらないような気もします。
あもんぐあすやりてえ~まだ下手くそだけど…ふぉろわさんでやってる人がいたら誘ってくれや

 



ちょろちょろ描いてるやつ
そろそろいい加減に公式服というのを与えたくて描いてた



ディテールも考えてたよ
勝利描くときにしょっちゅう描いてた裾の長いパーカー、あれずっと「180㎝の高身長の男が着てゆるく見える服って何だよ…」って思ってたので思いきってかっちりめにデザインしました。ジャケットの後ろが好き。
イメージは拘束具なんだけど、ジャケットの後ろのベルトが一本取れてるのはそういうことです。覚醒したら全部取れそう(そんなイベントは無い)
勇気のは服っぽく見える服じゃないモノです。皮膚をぐい~~って引き伸ばしたらできたみたいなやつだと思う。中は覗くとSANチェック入ります。

あと作りたいのは表情集かな こういうのがあると人にファンアートしてもらうときに優しそうだし、今話題のコミッションとかも頼みやすくなるかなって!
そうコミッション、コミッション頼む側やりたいんですよ。頼まれる側はまだしばらくいいかな…って感じ。
やりたいな…と思って色々調べてたんですが、Skebは使う勇気(白くない)無いかなと思ってます。私さあ、自キャラに対して持ってる理想のハードルが高くてさあ…ww
いや今まで貰ってるファンアートはありがたく頂戴してます、額を床に擦りつけて毎度泣いて喜んでおります。ただお金払って好きな絵師さんに描いてもらうんだったらちょっとこだわりたいじゃん?ということでリテイクなしは恐いかなーと。向こうも基本的にはこっちのこと知らないですしね。
表情集作れるのいつになるかなー 落書き程度でいいやと思ってるのでそんなしっかりやるつもりはないんですけどね。しばらくおれしかの作業頑張ろうかなと思ってるのでそっちにリソース割かれそうなんだよな~

今週仕事行くの四日間だけだけど昨日から血祭りくんが開催されたので前半しんどそうですねしんどかったです(連休明けが二日目だった人より)。
なんかちょっと前までは周期が不定すぎ不健康をやってたんだけど、最近はちゃんと月一で開催されて腹と腰にダメージ与えていきはりますわね。メンタルに影響があるとかそういうのはない方だと思うんだけどやっぱり痛いものは痛いので元気ではいられないよな…。

タイトルとURLをコピーしました