1123

Twitterを封じられた今成人向け話題を人のいるところに投げる手段がない。
なんかそろそろバレてると思うんだけど私成人向け話題のこと考えることで元気(空虚になったけど…)になってたんよな…w エビ朱鷺ちゃんのあたりとか
私、成人向け作品はTL(ティーンズラブ)が好きでちらほら見てるんだけど何で絵に昇華されてくれないんだろうな。マジで自分にインプットするだけじゃん…。
Pixivで「わ~この人の描く男女かわい~」って思って追ってる人のほとんどがTL作家になっていくのマジで何なんだろう?

 

あもんぐあす始めた
いわゆる人狼ゲームなんだけど、グラフィックがゆるくてかわいい。

Among Us STEAM購入ページ

貼ったのはSTEAMのページですがひとまず触ってるのは無料のアプリ版です。配信とか見るとすごい楽しい。
日本語使えないから英語でチャットするしかないんだけど英語できなさすぎるし野良だと何もできんくてすごいわ…ww
ディスコードの日本語サーバーとかあるみたいなんだけどド陰キャにはちとしんどいね…友達がほしい 10人くらい 有名なおうたよりも現実的な数字だと思うんだけどどうですか?神様…

 

本日の描きたいもの描いたよコーナー ミュウツー描いた
先日アニポケでミュウツー回があったんだけど、普通にちゃんとミュウツーとバトルする話で安心した。いやさ、前日くらいにそのミュウツーが偽物でシリアス回の皮被ったギャグ回オチでした~!っていう最悪な夢を見たので心配してたんだよ…w 今思うとどういう夢だよって思うけど夢じゃなきゃそういうサムいことしないよな、アニポケ公式は(信頼)
ミュウツー久々に見たらめちゃくちゃかっこよくてよかった。デザインがいいなあ…と思います。というか最近の私がこういう造形のものに対して「かっこいいな~」って思いがちなのはあるんだけど。
なんかこう…節っぽいというか、筋肉質というにはちょっと硬そうな感じというか…かっこよくない? かっこいい かつ初代特有の渋さもありね。

最近タイプ別のお気に入りポケモンの画像も作ってみたんだけどかくとうタイプが本当に魔境ですごかったな。
最終的に選んだのはルチャブルなんですけど、かくとうタイプのポケモンってみんなデザインかっこいんだよな。ルカリオとかエルレイドとかは王道のかっこよさがあるけど、チャーレムとかコジョンドみたいな中華格闘技っぽいやつもいるのがいいし、サワムラーエビワラーとかほんと渋くていいしな…!? 魔境なんよ、かくとうタイプ。
タイプ別お気に入りポケモン並べてたら最近見たアニポケサンムーンに影響されすぎて笑っちゃいました。くさタイプにモクロー入れてたんだけどモクローじゃなかったら何が好きかな…? ちょっと今思いつかないんだけど。

 

そう言えば今日コミティアだったんだな。エアティアもあるみたいだったから通販ページ貼るくらいはしたかったけどちょっとTwitter覗きに行けんわ…
通販ページ、タペストリーの受注販売するのに色々いじってそのまんまだったから戻しておきました。
次本作るとしたら何になるかなあ~。暗天終わるまでは出さないので、次が暗天単行本になるのかもな~。ワンチャンシフトサイトの資料集が早いかもしれんけど…w(意欲の問題)
いやそう シフトサイトの資料集は絶対作りたいんだけど作るタイミングにはめちゃくちゃ悩んでて~
キャラクターの能力とかSCOREとか隠してるせいだよ!!wwwまあちまちま作っておいて~でもいいけどね何ページになるかわからんし、何部刷っていいかもわからない…こくときならある程度このくらいっていうのはわかってるんだけど流石にシフトサイトだと何もわからん

おれしかも進めたから漫画と記事やっていかなきゃなーー
結局3連休中に投稿無理だったな…来週までスキップしちゃうかも →投稿できました。でも水曜日はスキップしますね。 でもまあ今年中には終われそうじゃないかと思います 多分ね、多分
明日からの平日は日記あげられるかわかりません。ブログ移行してからスマホでブログ更新する環境整えてないんだよね~多分できると思うんだけど。
いい夫婦の絵だけはTwitterで予約投稿しました。予約投稿いいですね。TLを見なくていいかつ私が寝てる間に投下することで「今絵呟いたな」の意識をできるだけ薄めることができるので。今日このあと上がる昨日の暗天の投下報告も予約投稿です
ボイジャーくんとミュウツーの絵もあげたいんだけどどうしようかな…平日中にポコポコ投げる?

タイトルとURLをコピーしました