1122


CC_暗天/星の唄_幕間4 https://konagonattsu.com/CC/comicfile/hoshiutafile/4-6

昨日までの私「暗天の意欲まで死にやがってるど~~しよ~~~」
11/22の0時半の私「あもんぐあすのプレイ配信見ながら暗天のあとがき書き始めたら意欲蘇って作業進んだわ」

はい 何を言っているんだだが

色々ネガティブ極まってて「ど~~~しよ~~~」ってなってたんだけど暗天のあとがき書き始めたら意欲ムクムク出てきたので作業しました よかった 描き終わってないのにあとがき書いてんじゃねえよ!
暗天が完結するのは来年の話なんですが、完結したら暗天のページとこのブログにあとがき2種類載せるつもりです。気付く人はブログのあとがきにも気づく仕様。このブログのこと「見たい人しか見ないもの」だと思ってんだ…
意気揚々と書き始めて4000字越えたんだけど(!?)やっぱり描き上げないと書けない部分もあるのでここからまた膨れ上がりそう。多分論文レベルになりますわ。こいついっつも論文書いてんな~
とりあえず3連休中に今やってる暗天は終われそうでよかった というかまだ0時半だし今日中にいけるかもしれないな~早くあげたい →上がった マジでTwitter触れなさすぎて更新報告すらできん 許されたい
あとはやりたいのはおれしかだけどどうしようかな…大事なところすぎてやりたくないみたいな状態なんよな、今…w でもやらないと終わらんし今日明日のどこかでやらんとな

 

あ、先週からやりはじめたSUPERLIMINALクリアしました。面白かった。

Switch版購入ページ SUPERLIMINAL

錯視を利用したパズルゲーム?なんですが、3Dパズルって初めてやったかもしれないです。すごいふしぎ空間だった。あと操作難しかった。
生まれて初めて「これが3D酔いか…」って気持ち悪さを経験したので3Dゲーム向いてないかもしれん…w 3Dゲームというか、3Dの一人称視点のゲームが駄目? かの有名なポータルとかできなさそうだなー。好きなVtuberがやってる配信を見てる分には平気だったんで手を出したんですけど。
SwitchでやったんですがSTEAMとかでもできたはず。次は何のゲームやろっかな~。オーバークックとか気になってるんですけど、どうしようかな。一人でやるのキツいゲームはちょっとな~…(ぼっちだから…)

いい夫婦の日 こんな人の心の無いいい夫婦の日の絵あるか?
普通にこくとき描くアイデアもあったんだけどなんか…今描いてる暗天が梔子回だったんで梔子のこと考えちゃって、つい…w
まあほら いい夫婦だったわけだから 間違った絵は描いてないよ なっ?

 

ていうかもう11月も22日?ヤバくない?今月仕事が一気に忙しくなったせいですげーあっという間に感じたな…1か月、10日あたりになると「もう3分の1終わったんか!?」ってなるし、20日あたりになると「3分の2!?」ってなるよね
そう考えるともうすぐ12月…ヤダ~ついこの間ハロウィンの絵描いたのにクリスマスのこと考えなきゃいけないじゃないですか~~!?
クリスマスの絵は何描くか決まってるからそんな苦しまないと思うけど クリスマスよりも暗天4章終わるかどうかが微妙になってきちゃったんだよな…w
でもあと2本? 3連休に1本あげて次の台詞~下書きまではなんとか月曜日にいけるはず? いける? 作画ヤバいやつが描かなきゃいけないのがちょっとキツいか?
いやだからおれしかがさあ!!!wwwおれしかクリアするだけなら今からプレイ始めたら2時間くらいで終わるんよマジで コケなきゃだけど
でもせっかく2年かけたんだから漫画も考えて描きたいしなあ ど~~しよ~~~(結局)
ていうか足元に使ってるミニストーブの前面溶けて歪んでボタン押せなくなって草 やめてよいらん出費したくないんだからさあ!!!

とにもかくにも昨日の夜寝たの2時なんで今日は早く寝たい…ノルマ達成率も悪くないしサクッと寝たい

タイトルとURLをコピーしました