好きな配信者・ゲーム実況者の話する

ふとしたくなったので、します
*むつーさん
ゲーム実況者。ポケモンBWの頃から追ってるのでもう7,8年くらい追ってることになっちゃうんじゃない…?
最近はTRPGの生配信をよくやっている。CoCメイン。KPもPLもやってる。傀逅はいいぞ(傀逅おばけ)
ものづくりへの姿勢がめちゃくちゃ好きで信頼できる。「見てくれる人が増えるとできることが増える」は至言であった…。
*ぱぱびっぷさん
TRPG配信者。チェッカー卓の人。頭がいい語り口調がめちゃくちゃいい。好き。
CoCメインでKPもPLもやってる。
いやほんと頭がいいというか、思考の運び方がめちゃくちゃ好き。信頼できる。フラットな考え方をしていてかっこいいなと思うのにたまに激しいことを言ってスラム育ちを自称するのが面白いので許してしまう。
*高生紳士さん
たかおしんじ、と読む。Vtuber。TRPGをメインに見てる(これはこなつが)。
最強のエモ担当であり感情移入がすごい。弱い人間が演出するエモがすごくいい。
この間やった傀逅で情緒をめちゃくちゃにされた。
こじらせオタクとしてのムーヴが信頼できるオタクのそれであり、めちゃくちゃいい人。
*まだら牛さん
TRPG配信者。山の人。
狂気山脈シリーズでいろいろやっている。この人もめちゃくちゃ頭がいい。喋り方でわかる。
言葉のチョイスとか分析とか、すごい腑に落ちる語り方をしてくれるのでいい。そもそも喋るのが上手。
*夢咲刻夜さん
ゆめさきときや、と読む。Vtuber。TRPGセッションにPLとしてよく参加している。
エモ担。高生くんと比べるともう少し自我の強いエモを演出しているイメージがある。
*ハヤシさん
ゲーム実況者。メインはマイクラ、最近はあつ森をやっている。
東大出身でめちゃくちゃ頭がよく、それを生かしてゲームをやっている感じがしてたまらん。
この人もポケモンBWの頃から追っている。むつーさんと仲がいいイメージ。たまにむつー卓に参加している。
*ディズムさん(というか、驚天動地倶楽部)
TRPG配信集団。カオスでワイルドな男たち。全員声がいい。
ディズムさんは特にそんな彼らのまとめ役。一緒にはちゃめちゃやって遊んでいるイメージがあったが、実はめちゃくちゃ頭がいい。
仲良くなった人には「マブだから」と言って近づいてくるのが面白い。
頭がいいなって思う人の配信をよく見てしまうことがよくわかりましたね…なんというか、話が聞いてて面白いんだよな
頭よくなくてもフラットにものを考えられる人、愛に振り回されて拗らせるけどちゃんと線引きしている人を「信頼できる」と思っちゃうらしい 何となくそれはわかるなあ~~~…いや自分のことやんけ
あとここで紹介した人たちは活動域が被っているので結構な頻度で一緒に遊んでいるので、まとめて見やすくていいです。追いかけるのもそんなにつらくないし、おすすめ。
TRPGしたいな~~~
タイトルとURLをコピーしました