0409

新入社員さんかな~って人が地下鉄に乗ってるとニコニコしますね。おはようございます

ニコニコしますねと言っていますがマスクをしているからニコニコできるみたいなところは正直ある。

今週は金曜日お休み取るのでトータルで見ると楽なんじゃないかなあと思います(この文は月曜日に打ってた)    以上、真人間っぽい自分語り

原稿あとちょっとです   がーんばーるぞー

それこそ金曜日のお休み中に脱稿できるんじゃないかって気がします    そしたら諸々止まってる連絡を各所にしますね~連絡待ちの皆々様には大変ご迷惑をおかけしております   すみません…
やるってお約束したことは必ずやりますのでお待ちください。

初めて後輩の指導にあたることになってわたわたです    難しいな、人にものを教えるの
ましてや自分が完璧ではない自覚があるのでほんま難しい
あと私が普通にせっかちなのでそういうところで嫌な思いさせたら嫌だなあとか…優しい人間でありたいので、そして人に嫌われるのが恐い臆病なので気を付けたいですね    理性的な人間でありたい

少女漫画なこくときが見たいって五億回は言ってる
根っからの少女漫画育ちとは言えないオタクなのですが、その…こくとき、少女漫画してるのが似合うので…

いやそう、好きな男女絵描きさんが次から次へとティーンズラブ作家デビューしていくのマジで何なんですか???多分そういう趣味なんだろうな…て考えるとこくとき沼に頭まで浸かって出てこれないことにも納得がいくというか   拗れ方がティーンズラブのそれではないとは言えカプ概念で言うとティーンズラブっぽいのは確かだし
っていうのがわかったのでティーンズラブいっぱい勉強してそれっぽいこくときを生産したいなあとか(五割ギャグのエロ本を描きながら言うことではない)考えています     男女の絡み絵をもっと上手く描きたいでござるよ~練習だ~

首を痛めて平日の作業が微妙に滞ったんですが前日に進めた分で何とかするというファインプレー
いやそのために頑張ったんじゃないんだけど   首弱すぎ人間なので定期的に痛めます
首マジでマジでマジで弱くてですね…これでもオーダーメイド枕使ってるんだけど流石にそろそろへたってきたかなあ
学生やってる頃にぎっくり首まで経験済みです   忘れもしない、マジで痛いんですよあれ
今となっては笑い話なんですけど就活中にやらかして、よりによって企業説明会の日だったもんですから半泣きになりながら頑張って行ったんですけど…結局お祈りされたしあんなに頑張ることなかったなあって   車の揺れで死ぬほど痛むんですよね、ぎっくり首
家帰ってから八時間くらいずっと同じ体勢で寝転がり続けて何とかしました   ずっと仰向けで寝ているとケツが痛くなるという豆知識を得た

今週何だか思考できることがあまりなくてここまで打つのに三日くらい使ってしまった
流石に鮮度的にもアレなので早くあげたい   あげた
絵は描く元気なかった

タイトルとURLをコピーしました