0404

朝活でござんす(6:10~)
今日中に何ページ終わるかな~いいとこまで終わりそうな雰囲気ある
エッチなページの方が残り少ないってどういうことやねん?エッチじゃないページが多いんだゾ そういうことにしておきましょう
oya.png
何舐めてるんですかね
ここから下は創作っぽい悩み 言うほど深刻ではないやつです
好きシチュってあるんですよ 当然
んで、オタクなので好きシチュを好きカプで見たいんですよ 当然ね?
好きシチュにこくときを巻き込むことへの罪悪感がヤバイ……………
いや好きシチュっつってんのがこう、その…も、モブに襲われるとかなんか…そういうのなせいで…朱鷺ちゃんに対しての罪悪感がマッハでですね
黒いのはまだいいよ ブチギレながらモブを抹殺すればいいだけだから
いや無理~~~~無理だが!?朱鷺ちゃんにそんな可哀想なことできないが!?!?!?でも見たいんだが!?!?!?バグるんだが!!!!!!!!
うちうちだったらやってたと思うんだけどこくときはうちよそなので~、このシチュを出力することにより発生する自キャラage感も普通に困る そういうのではない…そういうのではなくて、単にあの…朱鷺ちゃんが黒天にめっちゃ大事にされてるのが描きたい…んだよ…伝わるかな…
自分の伝達力オブ雑魚だと思っているのでこういう、伝わるかな?って心配になるもの出力するのが恐い
こくときのイチャイチャをもっと上手に描けるようになりたいなあはあるんだけど、画力的な意味と伝達力的な意味とで破裂しそうです
ちょっと話が戻るけど何で急にモブに襲われる朱鷺ちゃんと助けに来る黒天が見たいって暴れだしたのかっていうとそういう女性向け漫画を読んだからです わかりやすい
やってるゲームの話する
最近アークナイツを始めました。タワーディフェンスゲームはあまり得意ではないんですが、とにかく雰囲気が良すぎる 好きですね、ああいう世紀末×軍事モノみたいなやつ(?)
推しはLancet-2ちゃんです 知らなくて気になる人はググって見てほしいんだけど、きっと「ああ~~~…」ってなると思います。このオタク、FGOの推しはチャールズ・バベッジでございます 思い出したように無機物萌えを拗らせてしまう
いやでも言い訳させてくれ、ランセットちゃんは美少女ボイスで喋る女の子なんだ わかる!?!?この見た目でちゃんと女の子やってるんですよ!!!!!それがたまらん たまらんのじゃ
コストも安くて特性も便利ないい子なのでたくさん使ってあげたいんだけど、このゲーム難易度上がれば上がるほどランセットちゃんを連れ回せなくなってしまう…具体的に言うとランセットちゃん神装甲なのですぐ落ちちゃう、一度落ちると戻ってくるのは絶望的になってしまう
あっでも3章に入って草むら(敵からの攻撃を受けないところ)が出てきたのでワンチャンあるかな?
同じくロボットにCastleくんというのもいるのですがそちらも一応ゲットはしていて、めっちゃかわいいんだよね~ただまだ一回も使ってあげたことが無いので早く使いたい
アークナイツくんは☆1、☆2のキャラクターも昇進させられるようにしてください お願いします
☆3ユニットはみんな優秀で攻略動画とか見てると頻出するのでめっちゃ育っています ☆5~6の使いどころ難しい…シルバーアッシュさんやアーミヤちゃんにはよく出てもらっていますが!
今日はお昼寝しちゃったせいで進捗が微妙になってしまった ちょっと夜更かしして頑張りますわよ
そろそろ原稿期間入って一ヶ月になるせいで最初の方に描いたページを直したくなってるのどないしましょう
タイトルとURLをコピーしました