0403

こくときグッズほしいの気が高まっている
最近コ奴の関係で各業界が苦しくなっているのは知っているので、ここは一つお世話になってる印刷所さんに投資したいと考えております
元々5月北ティア目掛けて何かやるつもりではあったので、予定がちと前倒しになった感じでしょうか?やってやれないことはないので原稿さっさと終わらせてそっちの作業したいです
いつもお世話になっている印刷所さんはもちろんですが、気になってたけどお世話になったことのない印刷所さんも覗いてみたいな…とか 私の財布と作業時間が許す限り何か作りたいなあと思っています
頒布するかはわかりませんが、というかグッズ頒布にめちゃくちゃビビっているので頒布したとしてもかなりの少数になると思うのですが、そのときはよろしくお願いいたします。
こくときの話していい!?いいよ
0403.png
しょたろりのこくときほしいなと思って色々考えてた
しょたの朽葉勝利、クソガキだしマセガキなんだろうな~!まで考えてそれいつもと何が違うん?となったのでまあ そういうことです あいつ実は全然成長してないだろ!!!
何だろう、あいつの場合経験を得て人格形成されるとかがないんだろうな 経験はただの経験値として積み上がっていくんだと思う そういうところだぞ…やっぱりひどい冷血じゃないか…
誰だこんな子供にしたの 勇気の実父か…マジで子育てダメすぎるなあいつ
朱鷺ちゃんは普通にちっちゃくて幼くてぷにぷにでかわいい こうだぞ、本来のろり化とは 見てるかそこの黒いの
しょたろりでもセコムと被セコムしててほしいと思うんだけどどうだろうな 勝利は経験値無い分今より過激な可能性がある 今より…?今より 上手いやり方の経験値が無いので…威嚇や物理行使で何とかするしかない かっこつけの台詞が出てこないところはちゃんと子供やってるかもしれん
朱鷺ちゃんは何だ 朱鷺ちゃんも変わらないんじゃないか こくときしょたろりでも変わらないが!?!?かわいいね
勝利が変わらないのは人格ゆえだけど朱鷺ちゃんが変わらないのはセコムがいるせいな気がする あのさあ…
そういえば私は発育のいい男の子萌えみたいなところがあります 成長萌え…?ていうの…?多分これショタコンのお嬢様がたには石投げられる性癖だと思ってるんですけど男の子が成長するのすき 女の子でも好きだけど
かわいい顔してる幼い男の子が成長してクソクソイケメンになるのとかすげ~好きなんで朽葉勝利頼む!!!ってなっています まあ多分小さい頃から顔整ってるしかわいいはかわいいだろう 多分 表情が可愛くないだけで
発育のいい~が好きなのは高めの背丈でランドセルとか背負ってたら興奮できるからです 高校生が大学生に間違われるより小学生が中学生に間違われてた方が興奮する(何?)
朱鷺ちゃんはずっとちっちゃそうだな…いや成長したら154cmになるので実はそこまで小さくないんだけど、童顔とかほそっこさから実数値より小さく見られることが多そう かわいい ちゃんとご飯食べてちゃんと早寝早起きしてるのに全然大きくならない朱鷺ちゃんかわいいです
しょたろりのこくときは何して遊ぶんですかね 朽葉勝利が朱鷺ちゃんに合わせた遊びをしてやるイメージがまったく無いんだけどどうしよ…朱鷺ちゃん何好き?何でも好きそう
しょたの黒天が数Iとかやってるのに隣で朱鷺ちゃんがさんすうやってるの絶対見たい、かわいいので かわいい!!!
朽葉勝利、大人が何か教えようと思ってもつまんなそーに聞いてるし途中で「もう大体わかったからいいよ」て言ってちゃんとやりきっちゃうから可愛くない 朽葉勝利をクソガキにすることに余念がないアカウントです
ここまで言っといてあれなんですけどこくときは出会うのが18歳と17歳なのでこのしょたろり妄想はIFIFのIFです もっと言うと朱鷺ちゃんの幼少期は葵ちゃんなので朱鷺ちゃんの幼少期自体が幻です なんだこれゎ
花金なので夜更かしして原稿がんばります
今日中に一ページ完了に持ってけそう
タイトルとURLをコピーしました