終わった

終わりました ボイスドラマ動画
※パソコンまたはWi-Fi環境での視聴をおすすめします
長かった…いやほんとに アホほど長かった
三ヶ月かかりました きりきり詰めればもうちょっと短く済んだかもしれないんだけど、これ以上よそ見できない状態でやると絶対心折れるので…
キャストさんへのお礼参りも済んだので動画周りでやることは残り絵のまとめを支部に投下することくらいです。これはまあ急がないのでぼちぼちやります
水面下で動いているものがぽちぽち少なくなってきた
何かを裏でこそこそ企てていることが多過ぎて何もなくなったときめっちゃ不安になりそう…普通何もないんだよ、裏に
裏でもなんでもないことを言うとそろそろ5月の北ティア新刊作業を始めなきゃいけない
描くものは決まってるので多分そんなに困らないんですがページ数が読めないんですよね~あんまり分厚くはならないと思うけど
あ、久々の成人向けの本になる予定です!部数はめちゃくちゃ悩む…まあ流石に某狐に嫁入りみたいな瞬殺にはならないと思うけど
狐に嫁入りの話が出たので流儀に外れた話をわざとします
pixivに投げていた狐に嫁入りが1000bkm達成してました~ここで言うのもなんですがありがとうございます!!
初めてです、四桁bkm オリジナルって伸びにくいイメージあるんですけど、今まで投げてた版権絵を突き放していっちゃいました すご~い
こくときで人生初四桁bkmいただけたの、かなり幸運なことだろうな…と思うので 本当にありがとうございます
ちなみに、この投稿からはじめて『創作男女』タグをつけたんですが、その効果だろうな…創作男女に飢えてる人がこんなにいるんだなあと思いました
あーあと、動画終わったので中断してた俺屍プレイ日記も再開します。みんな忘れてるんじゃねえかな
でもまあ自分が見たいからやってるみたいなところあるので、ぼちぼちやっていけたらいいなとは思っています まずは週2ペースかな
しばらくは中断の予定はないのでだらっとやっていけそう
いやしっかし、普通にこれ2年かかっちゃいますね 髪切りには着手したとは言えここからが長そうな気配すごいし~
ストック作ってちまちま出してく…みたいな方式にしたらええんかと思ったこともないんですが、そもそもサブ趣味だし勿体ぶることないかなって
趣味に優先順位つけるの、人によってはナンセンスだろうけど自分の場合やりたいことが多すぎて優先順位つけないとやっていけない…自分が複数体いるならいいんだけど もしくは仕事がなくなるとか
今は明確にこくとき>俺屍なので、そんな感じでやっていきます 動画もそういうのがあったから割り切って3か月リソース全集中させたわけだし
とにもかくにもやりたいことがたくさんある! ゲームもしたいし、3月には熱海に出かける用事もあるし
しばらくはのんびり描くもの描きます 原稿と暗天に振り回されつつ…
タイトルとURLをコピーしました