ハッピーバレンタイン2020

今年もこの季節がやって参りましたわよ 本年もよろしくお願いいたします
去年の血迷い記事はこちら 
毎年恒例にしようとしてるオタク
①カナリア→聡士さんへのチョコ
聡士さんにチョコ食べるイメージなくない?(何で一番目に持ってきたの?)
いやない なかった カナリアも別にこれ本命チョコではないし…お世話になってますチョコだしな…と思いまして、選んだのがこれ
dsc_1046.jpg
1581462260395.jpg
かりんとう イメージが…これだった…あと普通に可愛かったので
こう、木の器に入れててほしくない?わかる 聡カナこういうのは一緒に食べる
本命とかではないのでこういうの好きそう~くらいで選べてよかった 何を隠そう次のチョコが死ぬほど迷ったので
②いすか→芳野くんへのチョコ
選んだ基準としては
・かわいい色をしていない(いすかが恥ずかしいので)
・ハート型が入っていない(いすかが恥ずかしいので)
・質より量(芳野くんは何でもいっぱい食べるので)
です。信じられるか?これ本命チョコなんだぜ
マジでマジでマジで選びにくくて頭壊れるかと思った
というわけでチョイスしたのはこちら
1581462296269.jpg
でけえ!!!文句なしの大きさです がっつり食える系だと思う
唯一のバレンタイン要素はリボンについてるハートのカードかな…くらいです ほんとはこれも恥ずかしいだろうから外しちゃおうかな…と思ったんだけど、これがないといよいよ何お菓子?てなりそうだったので 芳野くん日付の感覚無さそうだしイベントごとにも疎そうだから多少は主張しておかないと…と思った
③こなつ→葵ちゃんへのチョコ
ときあおちゃんへのチョコは純粋なファンチョコです。
1581548347928.jpg
DSC_1052.jpg
どどん。かわいいでしょ~!包装の色は葵ちゃんイメージで選んでいます。あと猫!猫ちゃん!!かわいい!!
ファンチョコだからあげたいものを好きなようにあげられると思って気楽に構えてたんですけど何だかんだすごい迷っちゃった
ちなみに去年はちっちゃいしろくまがついてるやつだったので葵ちゃんってなんかそういうところあるわよね
④こなつ→朱鷺ちゃんへのチョコ
何も聞かずにこれを見てくれ
DSC_1053.jpg
DSC_1056.jpg
1581634600065.jpg
(ファンチョコとは?)
朱鷺ちゃんがあまりにも自分の中で特別な存在過ぎて、いや葵ちゃんも大好きだし特別なんだけどなんか あるじゃん!?朱鷺ちゃんは原点みたいなとこあるので
愛してるぞ明日原朱鷺
賞味期限の関係でこれはもう食べちゃったんですけども濃厚で美味しかったです。よかった
以上、こなつが限界オタク晒しながら自分で買ってきたチョコでした
賞味期限大丈夫なやつはひいろさんに会うときに持っていきます
今年もお付き合いくださりありがとうございました 来年もよろしくお願いします。
タイトルとURLをコピーしました