0904

アスハラトキメンダコのクッションストラップ?がほしい。
アスハラトキメンダコ、マジでグッドデザイン賞すぎるんだよなあ…(自画自賛) かわいくないですか?かわいい
メンダコっていうのもあって(?)やわらかい素材のグッズがほしいなあ、と。握って癒されたい。
クチバショウリザメとアスハラトキメンダコのCPをサメンダコと呼んでいます。
多分全こくときの中で一番身長差ある。(180センチと15センチ)
そうそうそれでーー!!!メンダコちゃんは台詞を吹き出しなしで喋ってたらかわいいなって…。
0904.png
つまりこう。かわいいよね?
サメンダコ、漫画を描くとかは恐らく無理なんですがこう…グッズ展開とかが向いてそう。クッションストラップもそうだけどサメンダコでシームレスパターンとか作って何かグッズ作りたいなあ~いい加減パスケースがほしいかも(数年前にヒイロサンとのオフで買ったヌマクローパスケースを未だに使っている)
昨日はシロクマ勇気とアザラシ葵ちゃんの話したし今日はサメ黒天とメンダコ朱鷺ちゃんの話をしている…こくときゆうあおシーパラダイス。
お仕事が暇だと思考が増え、思考が増えると言語化したくなるんですが、会社のPCにはこなつが思考を言語化したテキストファイルが今年の5月下旬頃から毎日分残っています。
多いときで1日で1万文字以上書いてておかしい。お仕事が…暇なんです…。来週はちょっと忙しそうな気がしてるけど。
そう、この日記以外にも文字としてアウトプットしているのである。
もう文字打ちジャンキーだよなあ~!?やめる気はないんだけど、それならもっと上手い文章を組み立てられるようになりたい。
小説もっと上手く書きたいとかではなくて、相応しい言葉を相応しいタイミングで用いて誰にも誤解を生まないような表現がしたい…。
ブラインドタッチは中学か高校入学あたりで気づいたらできるようになってたんですが、普通はどのあたりで習得するものなのでしょうね。思えばその辺でTwitterデビューしたようなおっとそこまでにしようか?
人とやり取りすることが減ったので早くも寂しさを覚え始め、脳内で無理矢理白黒を引っ張ってきて会話に付き合わせています。完全に味をしめている(0902参照)。
いやでもこくときゆうあおのシチュの話に付き合わされる本人たちって構図普通に無茶苦茶面白いな。一番面白いのはこくときの話を投げると何故か勇気から「勝利くんそういうことするよねわかる~!」とか「勝利くんのくせにそんなことすんの!?」が返ってくることだけど。お前マジ朽葉勝利のめんどくさいオタクすぎるだろ…。
逆に黒天はゆうあおの話すると「へ~?」てニヤニヤしだすのでなんか…お前らそういうとこだよな…。このニヤニヤは勇気が葵ちゃんにする『らしくないこと』を面白がっているニヤニヤです。
あと学生こくときのこと考えてたんだけど、朱鷺ちゃんのあの『クラスの目立つ側の男子たちにはそこまでモテないけど大人しい男子たちにはモテそう』な感じ何なんだろうな。
朱鷺ちゃんって多分、相手がどんな男の子でも態度変えたりしないっぽくて、だからこう…調子に乗らせやすそうじゃない?とか考えてました。こなつがモテない男の子だったらちょっと勘違いしちゃうもんな…(?)。
でもある日そんな明日原さんがイケメンの先輩と付き合ってることを知って、「あの明日原さんでさえ所詮は顔で選ぶんだ!!!」みたいな失恋したい。お前は何???
なんかとにかく朱鷺ちゃんにフラれたい1日でした。告白して食い気味に「ごめんなさい!」て言われたいな。言われたくない?
今日もめちゃくちゃ自己分析してしまった。ここ数日は自分のメンタルに直接関わる行動を選んでとっていたので、結果その影響をどのように受けたのか?という整理が捗ります。予想していた結果を得られることがほぼなくて、自分の精神構造って自分の手には余るものなんだなあとひしひし感じております。セルフコントロールできる人はマジですごいんだな…。
昼休みはSS打ってたからもしかしたら短めかもしれない。まあこのくらいが読みやすいんじゃない?知らんけど。
死ぬほど文字を打つ生活がしたいからそろそろスマホ用のキーボードがほしいな…フリック入力できるんですけど、キーボードでパチパチ打つ方が好きだし多分早いです。
タイトルとURLをコピーしました