0903

0903.png
3日の記事だけどこれを書いてるのはまだ2日の夜8時半。常に思考を文章化することに飢えてるから記事上げてから寝るまでの微妙な時間の思考ログは次の日に見せることになるかな。寝かせてる分煮詰まってる可能性はあります。
ヒイロサンがゆうあおのクソ重い話してたのでこなつも便乗したかった。
葵ちゃんさん、重い女なのがマジでマジでマジでマジでいいんだよね…。
ヒイロサンの言ってた『いずれ消えるような痕ではなく一生消えない傷を望む』というのがクソ重女すぎてサイコーーーーか!?と思いました。サイコじゃなくて最高。いやサイコなのか? サイコの席は埋まってるんだよな黒いので。???「何だよ」
勇気、自分の思い通りになる女の子が面白いと思ってるだけで(こなつの趣味や葵ちゃんの挙動によりこの辺は可変)重い女の子はちょっと…って感じかと思うんだけど、それはそれとして傷つきたがるその態度に興味が湧かないわけではない。死なれると困るので…そうだなあ、「じゃあまず、焼き印とかから始めよっか!」てなる気がするな。
これで寸でのところで恐怖か何かで暴れだしたら容赦なく押さえつけて焼き印するし、大人しかったらそれはそれで「ふーん?」て焼き印すると思う。こわっ…忘れそうになるけどこいつ普通にクズですからね。いや私は忘れたことないんだけど…。
葵ちゃんは大人しそうな気がするなあ。生理的な涙くらいは出すかもしれないけど、基本自分の言い出したことで傷ついても後悔しないタイプのヤバ女だと認識してる。
いやーーーーっ鏡の前でかわいい服を着てうきうきする女の子みたいに焼き印見てうきうきする(無表情)葵ちゃん、見たすぎるな。頭おかしい。
あとなんだろ、ちょっと違うかもしれないけど勝手にピアッサーでピアス穴空けられてほしいな葵ちゃん。
朝に耳元でバツンッて音がして起きたら耳に穴空けられてて、「おはよ」て勇気に微笑まれて「……おはようございます……」てくらくら答える葵ちゃん…。
「お出かけしよう! せっかく穴空けたんだからピアス買わないと!」
「勝手に空けられたんですが」
「じゃあ俺の耳にも空けてみる?」
「……わたしはいいです……」
葵ちゃんは傷つけられるのはいいくせに傷つけるのは嫌なの、かわいいな。かわいいねえ…。
ゆうあおのふたりの体には傷跡がいっぱいついてるの性癖です(消しがちだけど)。ダブクロでは二人とも人体実験のモルモットなんだよね…いいよね…♡
というか、これ言ってよかったのかなヒイロサン。ダメだったら言ってね。代わりにDMでめっちゃ喋るから。(ブログを相方への私信に使うな)(見てんのかな?わかんないけど)(黙ろうとは思わないんだな)
あとこれはゆうあおの話したので言うんだけどペンギンの島を始めました。いぬがかわいい。
Penguin's Isle_2019-09-03 062956.png
ゆうあお、ホッキョクグマとアザラシに通ずるものがあるので(は?)、ホッキョクグマとタテゴトアザラシ?が出るまで頑張ります。
相方が『ブレイブくん』という名前(命名はこなつ)のシロクマぬいぐるみを持っているので、私もいつかアザラシのぬいぐるみがほしいな。
ここから3日の日記。嘘でしょここまでで結構書いてんぞ…!?
1日かけて記事を作ろうとしているので毎回それなりに読み物っぽいボリュームになりそうなの笑えないな…。読みやすさだけは気にしていこうと思います。思考するだけ字は増えるものだから字数削るとかはしない。
タピオカと朱鷺ちゃん。
朱鷺ちゃんは華の女子高生なのでタピオカ好きそう~たぴたぴする朱鷺ちゃんかわいいね。黒いのはどうかな…
「おいしいよ?黒いし」「色は関係ねえだろお前は俺を何だと思ってるんだ」ってしてるこくときはかわいい。多分一口もらう。
何で急にタピオカの絵なのかと言うと、お仕事中暇で眺めているQiitaというサイトでちょくちょくタピオカの話題を見るからです。
そのサイトはITに携わる人間が技術をシェアしあうみたいなサイトなんですが、最近の世間のタピオカブームに乗っかって「これこれこーいう技術を使ってタピオカ描画しました!」というトピックがちょこちょこあるんですね。
タピオカをプログラムで描画するITマンたちが面白いな、という話です。マジでこくとき関係ねえな。
あとヒイロサンがディ○ニーの花嫁カチューシャつけてほしいって言ってたから調べた。かわいかった。ハロウィンのやつなんやね。
ただ死ぬほど転売が多くてウオオ…と思いました。普段創作ばっかり食ってるとあんまり見かけないのでちょっとビックリしちゃった。こういうことする人間って本当にいるんだ…いや実在を疑ってた訳じゃないんだけど、なに? やっぱり生で見ると違うなって。
え~これ朱鷺ちゃんがつけてたらめちゃくちゃかわいいじゃん!!投下されるネタと絵日記にする絵のバランスが取れなくて早速苦しんでる!(2日目)
前にリアルの友人に黒天にミッ○ー耳つけた絵を描いてもらったことがあって、二人して「似合わねーーー!!!www」って笑ったんだけど、朱鷺ちゃんからしたら「ちゃんとかわいいよ?」なんだろうな。言われた方はすごい複雑そうな顔しそう。
え?ていうかちょっと待って?もうハロウィンの話してんの?
今年もハロウィンの何かしらは描きたいな~と思ってるけどどうしようかな。去年は天使と悪魔でした。
今日はこくときとゆうあおの話できてよかった。残りは次の日に回しますかね。
ところで気づいたんだけどこれ成人向けの話できなくない?ウワ!!!(?)
一応作品はTwitterにあげられるというルールなのでアウトプットするしかなくなったな…もちろん鍵であげます。
ちょっと考えてたんですが人と触れあう機会が減ってしまったので、オススメフォロワーさんの話とか推しのフォロワーさんのキャラ、カップリングの話とかもしていきたいなあ。
流石に許可を得てからやりたいので、もしかしたらそういう連絡をするかもしれません。
以下、昨日の記事あげて一晩経って読み直して思ったこと。読まなくていいです。
やっぱりちょっと自分勝手だったかなあ…人付き合いって何かと「ちゃんと自分の気持ちを話し合いましょう」って言われがちですけど、それによって雰囲気悪くなったりすることもあるから個人的にはあんまり真に受けてないのです。
ちゃんと話し合いができない、しにくい相手とは人間的相性が悪いんじゃないか?というのもなんか…悲しいから…言われたくないし思われたくない…。どっちがいいのかわからない。
昨日の私の場合、開き直れているのでもう少しやり方もあったかなあとか考えてしまうな。あんまり思い付かないけど。
私は自分の気持ちをアウトプットしてこうしたけど、なんかちょっとくらいどうするべきかを人に問うてもよかったのかもなあ。開き直ったと言っても冷静じゃなかったかも。
私のやり方に思うところのある人の話はぜひ聞きたいです。フェアにする、という意味でも。
あと昨日言いそびれたけど暗天でギリギリやってゴールしたのもモチベーション低下に関係してたんだと思うのでマジでマジでマジでマジでタイミング悪かったんだよなあ!!!色んな精神攻撃受けてた、8月末。
二章終盤朱鷺ちゃんがいなかったので本当に発狂しそうになってたし、こう言うとあれだけど描いててマジで楽しくなかったのもよくなかった。
朱鷺ちゃんがいないと発狂するのかあ…今後大丈夫かな…少なくとも週刊はしないから平気か?
週刊はマジでしんどいのでもうやらないです。できる人はできるんだろうけど、私は実作業的には可能でも精神的にダメだったみたい。
なんか~、終盤「こんなに描いてて楽しくないもの描いてるのにみんな楽しくお絵描きしててずるいな…」みたいな気持ちになってたもん~…。だからTwitter見るのやめーやとは思ってたんだよね…明らかな倒錯具合。もう思ってないです。
コンスタントに感想をいただくことができてたらモチベ維持されてたか?ってーとわりと疑問なんですよね。私は自分のモチベーションというものに死ぬほど潔癖なので、そこに人の意志を介在させたくない…。
なんか思考すれば思考するほど自分の権利をはき違えてるような気もしてきて、100人中100人が私がよくないって言いそうだよなあみたいなネガティブに陥っちゃうな…結局は我慢できなかったのが駄目だったとは思う。本当に。
タイトルとURLをコピーしました