連休

終わっちゃうんだよな まあ金曜日1日だけ行ったらまた土日休みなんですけどね
まあまあ充実した休みでした ノルマは達成できているのでね
まずは暗天2更新、ちゃんとできてよかったです
次更新分もいい感じに作画できているのでちゃんと更新できると思います
あと3更新で2章はおしまい…がんばります
あとおれしかもノルマの漫画だけは終わらせました まあああいう解釈になるよなーと
ちょっと色々足りてない気もするんで何らかの形で補完はしたいです 補完漫画の補完って何だよ?
それはそうと爆円世代の漫画がもう40ページくらいになっててここから加速すると思うので多分椿姫ノ世代の50ページは超えちゃいますね だ、誰だよ椿姫ノ世代は超えないんじゃないかなとか言ってたやつは
1日だけお出かけの日を設けたのも良かったです
テオ・ヤンセン展に行って想定外の出費をしてしまいましたが…w
ここからちょっとしたアクシデントのはなし
デュアルディスプレイにして1か月で古い方のモニタがお亡くなりになりました
うそうそうそーーーん…ほんと…悲しい
今更モニタ一つに戻すのもなあと思いましたが11月の飛行機代が思いのほか高くてしばらく買えなさそうだなあと思ったのでまたしばらくモニタ一つで頑張ります 短い命だった、デュアルディスプレイ 次のボーナスにまた会おう
あと首痛めました しばらく痛めてなかったんだけどな…急に来た
首を痛める達人なので寝違えることが多く、ぎっくり首までは経験済みなんですが今回はちょっとひどい寝違えって感じでした おかげで1日分作業が思ったより進まず…そこ頑張れてれば暗天今日には更新できそうだったんだけどな
ソシャゲのイベントもちらちら出始めているので出来るだけのんびり頑張ろうと思いますうおー
次の連休まで4週間あるってのが微妙にしんどい
タイトルとURLをコピーしました