暗天描いたし暗天描くか

支離滅裂な言動
夏ですね クソ暑いですね PCのある自室はアホみたいに日当たりがいいので本当に地獄です
北海道の賃貸に住んでいるのでエアコンなんてものはありませんし扇風機も自室には無いです…でもぽちったので明日届く
はい
暗天2章はそろそろやっと半分です 4週連続で8~10ページずつ更新して半分いくかいかないかくらいなのどういうことだよ!!!!
まあ幕間を含めて半分って言ってるので本編軸だけで見たら2/3は終わってる はず…お盆休み2更新して本編軸はおしまいです
はあ!?!?お盆2更新もすんの!?!?します しないと目標達成できないんだもん…馬鹿?馬鹿です…本当に馬鹿…
冷静になって考えたらお盆休み明けの土日にも更新するつもりなのですげー更新頻度になってしまいますね 誰もついてこれなさそう
無理はする気ないですしここまでも無理せずに済んでるので何とかなるんじゃないか わかんないけど
タイトルとURLをコピーしました