暗天/星ノ唄の朽葉親子

サイトに漫画ぽいちょしました→ここ
この親子が描きたくて②を設けたと過言ではないんですが作画に時間かかりすぎて普通に発狂しそうになりました でもまあ描けてよかったな
めちゃくちゃ伏線貼ったんですけど一応全回収できるように組んでるつもりなので安心してください 大丈夫大丈夫 少なくとも来年上半期で終わる想定でいるので(ただしこなつは死ぬと思います)
以下ちょっと補足したかったこと 今後の展開のネタバレとかではないのでここで喋っちゃうけど一応本編読んでからこの記事を読んでくれるとうれしいなとかなんとかー
17.png
ここ 直後に「見えた?」「見えなかった」みたいなモブの台詞が入るんですけど、梔子にはちゃんと勝利が何したか見えています
なので「あっ」なんですね 「えっ」じゃなくて
いや朽葉梔子もともと強キャラ設定なんですよね…暗天の梔子、わりとキーキャラとして据えられそうなので今から描くのが楽しみです
28.png
29.png
絵がバカ古いというのは置いといてこんなのも描いてるからね 楽しんでる
タイトルとURLをコピーしました