作画終わった

終わりました 3日間くらい使って20ページくらい作画した
は~~~やったでおい 平成のうちに終わらせるの無理かなと思ってたので案外早く終われてうれしいです
主従の準備のためにQoso使い始めました
プロットとか大それたものではなく描きたいものをメモってるだけの状態ですが ネームめんどくさいからせめて台詞のト書きまではできたらなあと思っています まあどうなるかはわからん
お仕事で使うのでJavaの勉強もしたいなと思い立ち、その辺の環境も整えました
どうしようかな~本とかほしいんですがああいうのって当たりはずれが大きいわりに一冊一冊が高くてホイホイ手を出せないんですよね
まあまずネットに転がってるサンプルコードをいじったりすることから始めますか
おれしかの小ネタも準備できたので平日中にあげます
よいこのぬりえも何か描きたかったけど別段急がないものなのでいいかなって 描きたいなーと思ってるネタはあるんですが台詞が思いつかない
これで本格的に漫画作業全部クリスタに移れる~…うれしい クリスタ買ってから3か月経ちそうなんですけど?
おれしか漫画やよいこのぬりえでちまちま練習してきてよかったな まだ勉強することはありますがひとまず漫画の形したものはアウトプットできそうです
GW始まるまでに主従の1話描き始める準備まで終わらせたいなあ
Qosoくんのスマホでの使い勝手の悪さどうにかならんかね メモなら出先でもできるからスマホ使いたいんだけどQosoくんでは無理そう
タイトルとURLをコピーしました