もうすぐ原稿終わります

うれしい あと3ページ、しかも全部あと1コマずつくらい
それならもうさっさと終わらせろよってのはそうなんですけど体が痛くなってきたのと普通に今日絵が上手くない日だなと思ったので明日にしちゃう
時間がないわけでもないですしね
原稿が終わるとどうなる?主従が描ける
ウキウキしすぎてプロットみたいなものに着手しだしました アナログのやつね
仕事が暇なのでノートにばりばり~っとやってました へへ
字がゴミほど汚いしプロットって言っても思いついたことぶわーって描いてるだけなんですけど
一応通して全5章、それぞれ3~4話ずつで幕間とか入れたら21分割になるかなと目安作れるところまで決まりました
会社の席替えしてアナログでそういうのしづらくなっちゃったのでぼちぼち別の場所に書き写そうかなと思ってQosoとかいうやつに手を出してみたりなど
ただスマホでは使いにくい気がしちゃったんですよねえどうしようかな やはりevernote神か?
とりあえずまた予定のない土日なのでやれることやーるぞー
タイトルとURLをコピーしました