ネーム切った

ら、40ページになってしまった…
詰めようと思ったらもっと詰められると思うので作画時点で画面見ながら適宜詰めようかなと思います
何で40ページにしないの?って話なんですが自分の中で頒布価格ルールがあって まあそんな細かく決めてるわけじゃなくて
20ページ台→300円
30ページ台→400円
40ページ台→500円
みたいな感じです
いぬねこはこれまでずっと300円で頒布できてたので今回も何とかそうできたらよかったんですけど…無理でしたね
流石に500円にしたくないっていうのと、400円にしておけば3冊買ったら綺麗に1000円になるなっていうので絶対400円にしたかったのでした
まあ今のところネームだと500円相当のページ数になっちゃうんですけど 何とかします
これ以上のページ数はまあ…その時々によるかなあ そんなに描くことあんまりないしね
おれしかは7ページの漫画用意しました 火曜日か水曜日にあげるわよ
とりあえずノルマは達成…?かなあ
自宅PCに入れたぽすぐれでもいじるかな
タイトルとURLをコピーしました