ネームやりたくない

やらなきゃ…(白目)
マジでやりたくなさすぎてどうしたらいいのか
漫画描くの嫌いじゃないはずなんですけどネームは本当にダメですね面白くない
でもやらないと実際の画面がぺた~んってしちゃうからなあ(ジェスチャー)
台詞練るだけで何とかなったりしないかなあ!?!?ならないですね
いぬねこに出てくる台詞なんて全部頭ゆる~いのばっかりだし練るほどのものでない
この土日はネームだけでもやりきりたいなという目標
あとはまあ、俺屍もやります 一か月分だけやって記事作ったらちょっと休む?かな~
ちょうど薙人が寿命なので 薙人寿命?マジ?しんどいんだけど!?
薙人鬼籍に入る前に次世代の遺伝子調べよう~と思ってたのに後回しにしすぎた
やります…やるよお…
何か今週は手間手間した作業が多いなあ ウウン
でも先週うっかり手に入れた四連休でよいこのぬりえを復活させたので、手が止まったらそっちやろうかな~とか考えてます
タイトルとURLをコピーしました