ドミストきた

ドミストきた~~~~!!!!!
すごーーーい!!!!かわいい!!!!!どうやって保管しよう(頭抱)
めちゃくちゃ可愛くできてしまったので誰かに実物を見てもらいたい気持ちがすごい…頒布はめちゃくちゃ迷ってます うわ~どうしよう
ドミスト、結構いい値段しちゃうんですよね
頒布しようと思ったら600円~700円くらいになっちゃう
4種類あるので全部揃えたら3000円弱になっちゃうという…ううん
グッズって自分があんまり買わないせいで作るのも頒布するのも渋っちゃってます
ドミストにこだわる必要はないんだよね
アクキーとかでもよさそう…と思ってる アクキーの方が安くできると思うので
それでも4種類はかさばるからクリアしおりとかでもいいかな?よくない?4枚もしおりいらんとか言われたらぐうの音も出ない
まあ4種類全部出す必要はないんですけどね…頒布はこくときのみとかでもいいしね
どっちか余ったりするの嫌だからセットにしたい(ええ…)
もうちょっと悩みます アンケとか取ろうかな
タイトルとURLをコピーしました