あけましておめでとうございます(もうすぐ2月)

すごい間空いちゃった あけおめ~
つってもこのブログだけでkonagonattsuを認識してる人いないと思いますけど
このブログを更新してない間にちょっと色んなことを始めてたのでまとめておきます。
■俺の屍を越えてゆけRプレイ日記
ずっとずっとずっと言ってたプレイ日記を始めました。週2で更新中です。
明日投稿したら一週間スキップしようかなと思ってるんですけどね
初代がちょうど鬼籍に入ってちょうどいいタイミングなので一息入れたいっていうのと、
補完漫画描きたいなっていうのがありまして 頑張る
のんびりぺースで進行中なのでいつ完結できるやらですが頑張ります。
初代が鬼籍に入るまでリアル時間で一か月強かかってるんだよなあ…www
■インターネッツにおうち建てた
フォロワーさんが増えてそのフォロワーさんの作品を履修していくにつれ
私も夢の一軒家ほしいなあと思い作っちゃいました。できたてほやほや
一応広告の出ないサーバ借りてるので見栄えはいい感じです。ドメイン取ろうか迷ってる
容量が厳しくなってきたら流石に考えますが2Gも埋まるかなあ
画像サイズがやたらとデカいのが多いので(それでも1M切るように加工したんだけど)
キャッシュがないと若干重めです この辺もどうにかしたいねー
テンプレートいじるのがすごくすごく楽しかったんですが、生まれて初めてIEにキレ散らかしそうになりました。
世のITマンがIEを嫌う理由がよくわかりました。
■原稿に手を付け始めた
はい これはそのまんまです
今のところ土日で5~6P進めばいいなの気持ちで平日は触ってないんですがどうなるかな
今のところペースは悪くないです
4月中旬が締め切りですができるだけ早めに入稿したい
■誕生日があった
はい 14歳になりました(質の悪い嘘)
色んな人がこくときや朱鷺ちゃんや黒天をくださって嬉しかったです
その節は本当にありがとうございます!
てなわけでこの一か月はこんな感じでした。結構バタバタした
仕事の方も実は4月頭で区切りがつく感じなんですがその後どうなるか見えてないんですよねえ
できることなら今のゆるゆる具合でずっといってほしい 駄目かなあ
タイトルとURLをコピーしました