俺屍プレイ環境整えた

あと二週間くらいでプレイ記開始するんで環境整えました。
ありがとうなアマゾンのサイバーマンデー背中を押してくれて
はじめてVITA買いました 買うゲーム機が1世代くらい遅れてる感
VITAの勝手がわからなくて使えないコードとか買っちゃったんですけどこれどうしようかな 返品できないだろうしなあ
あと一緒にミニスーファミも買っちゃいましたテヘ ちょっと前の記事で俺屍環境かミニスーファミか…で迷ってるって書いた気がするんだけど結局どっちも買っちゃった 堪え性がなくなっている…???普通にお金使いすぎだ最近
で、でー!サブタイリセマラ終わらせて、初代とその第一子の顔と素質見るところまでやっちゃいました
まーた堪え性がないって言われそうだけどまだダンジョン潜ってないからセーフ!
サブタイは絶対使いたいなってやつが一つあったのでそれが出るまでリセマラしました。
サブタイたくさん種類あるけど比較的早めに出てくれました 30分くらいで出たんじゃないかな
この機を逃すな!ってことでそのまま進めてセーブもしてあるんですけど、ちょっと一点困ることが起きて…
っていうのはプレイ記書き始めたら書きます プレイに影響が出るようなまずい事態とかではないです
ただここ一か月くらいぼちぼち考えてた序盤スケジュールがモロ崩れしそうでなんちゅーか シカタナイネ 俺屍ってこういうゲーム
プレイまでの二週間はプレイ記準備したりちょこっと落書きしたりいつもどおりこくとき書いたりしてると思います
楽しみだなあ~家系図も用意しないとな ウキウキ
記事カテゴリ迷う定期
タイトルとURLをコピーしました