俺屍3周目プレイ縛り内容メモ

来月末あたりから始めるつもりなのでうきうきしながらメモ
*世代親神固定縛り
⇒≒世代メンバー性別固定
 …まあ基本はそうなると思うけどそのあたりはガバガバにしていきたい 次ルール参照
 戦勝点の調節は可 当たり前 双子調整も可
*世代メンバー人数可変
⇒子供を残す一族・残さない一族がいてもいいよというルール
 キャラ付けプレイなので死にルールになる可能性も大いにあり
 とは言え世代1人はきついし多すぎてもきついので2~4人で回していくつもり
 スケジュール調整ヤバそう
*当主は世代メンバーの中で相応しい者を指名
*難易度は基本しっかり、赤火時どっぷり可
*朱の首輪装備アリ
⇒この縛り、補いたい弱点を補えない可能性が増すヤバいルールなので多分手段は選んでられない
装束はね~~~!竹-藍だっけ?がいいな~~~と思ってて~~~~!!!!とか
めttttっちゃくちゃウキウキしてんの でも一族の名前も初代の名前も決まってない 大丈夫だろうか
記事のカテゴリなんだこれ
タイトルとURLをコピーしました