今後の予定の話

いつ消えるともしれない記事です
ここから↓同人イベント関連の話
まず現在11月の頭 今年はもう各種イベントにサークル側として参加する予定はありません。
12月頭の北ティアには一般で参加しますがそんなもんかなと思います。地元イベントに顔を出すかも出さないかもくらいです。
で。実は昨日グッズ用の原稿を入稿しました。多分来週くらいには届く
ちょっとですが頒布する数もあるので頒布したいと思ってます。
使えるグッズなのか使えないグッズなのか微妙なところのやつ
今年はもうイベント参加しないので来年頭のやわらか大作戦さんに参加するときにお披露目になるかなーと思ってます。
今年の残りですが、目標は漫画投稿です…(白目)(白紙)
まあこれは努力目標なんで あんまり期待しないでいただければと
来年はいっぱいイベント参加したいです 頑張ります よろしくお願いします
ここまで↑
ここから↓やりたいことの話
ゲーム買いたい ボーナスが出るから
でもボーナス出たら本も大人買いしたい 時間確保の観点から、どっちかになるかなというところ
年末年始の休みが9連休になることが確定したので絶対何か一通りやるぞと思っている 寝て過ごしたりしてな?
*ミニスーファミ(ずっと言ってる)
*俺の屍を越えてゆけ(ずっと言ってる)
*HO全巻(まあ電子書籍で買うことになるだろうな)
いや全部買ってもいいんだけど流石にね? 奨学金の返済とかも始まっちゃったし、何より時間がない
どれにしようかなあ…今のところミニスーファミが濃厚
HOはぼちぼち買っていってもいいし、おれしかは今用意したとしてもどうせ正月中に終われないしそれならそのときじゃなくていいかなという理由です
ここまで↑
ある程度楽しみなことはちゃんと予定立てておかないと日常の辛さを耐えきれない人間です。
タイトルとURLをコピーしました