たくさんのものをもらいすぎている話

を、したい。と思います。
11月の下旬から今にかけて、たくさんの人にたくさんのこくときをいただきすぎていてビビります。いやマジで、供給がでかすぎる…脳がいまだに現実を認めたがらない。巨大な幸福感に対して怯える元奴隷少女かよ。
なん…何!?!? 何が起きてる!?!? 人生ってこういう感じのあれだっけ!?!?どっちかってーと嬉しいことより苦しいことの方が多いクソゲーだと思ってたんだけど、最近ちょっとSSRイベントが連発され過ぎじゃない!?!?!?
はい。
ほんとうに…ほんとうにありがとうございます!!!!!マジで!!!!!ほんとに!!!!!
他の人には私の寿命が見えてて、そろそろお迎えが来るのがわかっているからこんなに施しを受けてるのかもしれない…とすら思い始めました。何??? もうしんでもいいや…
はあ、うう。Twitterで色々紹介させていただいてるので覗いてみてね。多分私のアホみたいな呟きばかりが並んでるけど。
こういうイベントが一気にあるとお返しのこととか考えちゃうんだけど、気質として楽観的だから「でも100%善意っしょお返しを望まれているとかではないでしょ…」みたいな思考にならんでもないです(この辺私はフォロワーさんの良識を信じまくってるんだなって)。
でもねえそれはそれとして!!!私が死んだ分死なせないとフェアじゃないでしょ!?!?納得いかないもん!!!!!!
ただ殺されるだけで納得できるような物わかりの良さは持ち合わせてないんだよ!!!!!!目には目を、歯には歯を。
とは言え時間が無さすぎるのでいつ手をつけられるかわからんのですがね。仕事行ってる場合じゃないんだよなあ…。
ありがたいけど申し訳ない、わたくしめに、ひいひい…みたいなネガティブ始めないところがkonagonattsuだよな…むしろ超ポジティブになってるもんな今…無敵の人です。
タイトルとURLをコピーしました