1120

今日の日付がわからなくてスマホにきょうって打ち込んで日付出したんですけど(便利だよね)、11月ももう20日なの!?てびっくりしちゃいました。時の流れ早すぎだよ…夏が終わってから怒濤のように過ぎていきなさりますね。
わけあってまたTwitterから避難してブログに逃げ込むなどします。誰かが悪いとかそーいうことではなくて決定的に苦手な話題がTLに蔓延したために9月頭の古傷が開いてナイーブになっちゃったみたいなアレです。治ったら戻るよ。
土日で東京行くんで今週は風邪予防にマスクつけて過ごそう絶対健康体で行きたい…と思ってたのに家に忘れてきちゃった…忘れないようにテーブルに出しといて忘れてきた~アホ~ コンビニで買います
Twitterが見れないからってブログにちっちゃいことを壁打つのやめなよ(何でも報告したがりがち)
お仕事は暇地獄を脱出したみたいなところです
いやまじで冗談抜きで半年くらいずっと暇してたので暇じゃなくなって嬉しい 残業も今のところは目立ってないのでこのまま行けたらいいなあ
クソ忙しくて残業ばっかりよりかは暇でいいとは思ってましたが暇は暇でしんどいので今くらいがいいなあと思います
IT業界にしては極めてホワイトみたいなところを現場にしてもらってるのでここから動きたくない お仕事内容も結構楽しいし…早くプログラミングしたいなあ
おれしかは東京行く前に爆円世代を終わらせられたのでノルマ通りという感じ
今年中に星彦世代が終わるか終わらないか…みたいなところですが、こくとき関連の作業が増えたりTRPGの準備や実施やらでおれしかに確保できる時間が減りそうなのでそこはかとなーく微妙です
残業増えんなよ…頼むぞ…ただでさえ平日一時間くらいしか作業らしい作業をしないので残業一時間するだけで作業時間が吹き飛ぶんですよ(八時半就寝)(は?)
いやそう 予定 予定の話しよう
何を隠そう予定の話がだいすきなので
11月はイベント以外はもういい夫婦の日とかおれしかとかそんくらいしかないと思ってます イベントから帰って来てすぐにお知らせできることがあるかもないかも、くらい
12月は暗天二本アップする予定でいます 一本は既に作画の段階なのでどうにかなりそう、二本目は年末年始の休みの前半、ギリギリ今年中ってところで上げる感じになるかな
TRPGもやりたいのでその辺は調整するつもりです 声かけしますが12月と1月で遊べるものは遊んでおきたいな
んでもって後はこくとき関連作業で恐らく2月くらいまで続くものがひとつあって、まあどうなるかはわかんないですが目標は二月中には終わらせるって言ってます どうなるかほんとわかんないです場合によっては3月までかかるかも、そういうレベルのデカさなので
クリスマスとか年始のご挨拶には何らかの絵だか漫画だかをあげたいなーと思ってるので時間捻出します 描き納めとか描き初めとかはそんなに力入れないかも
んで、かたわらでおれしかもちょみちょみ進めるって感じかなと おれしか始める前に「一年計画だなあ」と思ってましたが案の定一年じゃ終わらなかったですね…二年かかるかかからないかくらい?
おれしか楽しいんだけどこくとき関連のやることが多過ぎて優先順位が低くなりがちなんだよな 始める前から明確な優先順位つけようって思ってたから悪びれずにおれしか後回しにできてるんですけど
とまあこんな感じ!やること多過ぎて笑っちゃうな
3月中には暗天3章が片付くか片付かないか…みたいなところです 3月下旬?4月?くらいから原稿するのでそれまでになんとか描ききりたいところ
はあーーー とにかくイベント生き抜かなきゃですね ナイーブになってる場合ではない がんばろう
タイトルとURLをコピーしました