0929

超偶然の事故によりTLを見ることと自分で呟くことがこええ…となったので日記に逃げるなどします。久々ァ~。(この記事を上げる頃には回復してました チョロ)
文字打ちの欲望はずっとあったんだけど時間が取れなくって…原稿モードに入ると文字か絵かになってしまって駄目です。
0928.png
絵はボツった下書き。
下書きする前にアタリ描いてるんですけど没にするならアタリの段階でしろよなあ~!?konagonattsu、こういうのが多いです。無駄が多いんだよな…筆が遅くないから見かけ上は鈍足じゃないけど本当はもっと上手くやればもっと活動的になれるはずなんだよな…。まあこの文字打ちの時間も進捗が止まる原因の一つだーから ガハハ ままならねえな
性癖の話したい
というのもつい最近よそのところで好みの男女を脳みそに直接流しこまれたからなんですけど…Twitterでも話したことを延々と連ねるだけになりそうなんで読みたい人だけ読んでください。
やっぱさあ~~~庇護…庇護が好き…庇護する男と庇護される女の子が好き…と思ってしまいます。
これはあまりにも相反する性癖の人が多いってわかってるからここでしか言えないことなんですけど、女の子はとことん弱いのが好きです…精神的にグラッグラなのが好き…フィジカルは当たり前としてもメンタルも強いのは男の方がいい~とか思っちゃいます。いやもちろん精神的支柱系女子が嫌とかじゃないので本当にこれは私の信仰する宗教の話なんでほんと、はい…(苦しいろくろ回し)
ありとあらゆる面で弱い女の子が好き それだ なんか…同性に嫌われそうな感じというか?それが好きなんだよな…(何?)
助けてほしいと言えない子はヒロインとはどこかで聞いた言葉ですがじゃあ私はヒロインが好きなんだなあ そうかあ…
逆に男の子の方は主人公が好きかってーと別にそんなことはないという。女の子を守れるならどんなことでも何でもするの大好きだよね…wwwだからサイコパスって扱いをしちゃうことが多いという いや朽葉勝利はそういうところ以外にもじわっとサイコなところがちょくちょくあるからアレなんだけども
やっぱこくときって性癖なんだわ(大の字)こくときはこなつの性癖 朱鷺ちゃんは言うほどフィジカル弱くないけど…むしろ強いけどね…
男の子の庇護欲がエゴなのめっちゃくちゃ好きなんですけどわかるか わかるぞ(自問自答)
エゴだから別に女の子に感謝されなくていいし、恨まれたってかまわないみたいなね そういうね 自我~~~~!!!そう結局自我強サイコ~に戻ってきてしまうんですよ
自分のエゴで女の子を救ってしまう奴好きすぎる エゴとか傲慢とかそういう感情がどうにも好きなのでなんか…美しいエゴと優しい傲慢を見るとめちゃくちゃ盛り上がってしまう…わかる…?わかるよ…(自分との対話)
すげーーー個人的な話していいですか?作業用BGMにしてるTRPGのセッションが良心をビシバシに刺激してくるやつでぐうしんどいんだけどこれトータル10時間以上あるゥ…(まだ冒頭も冒頭)
男性PLのロールプレイする女性PC好き
いや回したいCoCのシナリオ多すぎる…時間…時間~~~
タイトルとURLをコピーしました