0910

これからどうしたいかの思考整理のために文章を打ってたんですが「うるせ~!!こくときマシーンになるんじゃ~!!」の意志が強すぎて人に見せられる文章にならなかったのでお蔵入りになりました。
あれが辛かったからこうした、その結果こう思ったからこうするのが本当はよかったんだと思う…みたいに順序立てて話を組み立てられなかった…。途中から自棄になってた。
でもまあ落ち着いたのでオーケーです!自分のメンタルとモチベーションを守りつつ、こなつはこれからもこくときマシーンです!
ちょっと今自分のメンタルとモチベーションを守るのに過激になってる部分があって、色んなリスクに対して先回りして手を打ったのですがどう考えてもやりすぎだと思うので平常運転を取り戻したらこの辺は戻します。具体的には言わないけど。
今日もさっそくクソ重こくときオタクしか思い付かないような漫画のネタが降ってきたんですけど多分描くので楽しみにしててください(?)。
昔の自分の文章見返すと面白い。
何年前…?四年前くらい…?のやつ。
 「おっかしいと思ったんだよなあ、バレるにしちゃ早すぎるしあいつの今朝の反応見て具体的なところまで気づけるようなお前じゃねえのに、どこから嗅ぎ付けたのかと思ったが」
 「い、いや、勝利くん、あのね、これは」
 「入んなっつってんのに? 人の部屋に勝手に入っといてえらっそーに説教垂れてたわけだ? おーおーいい度胸だなクソババア」
 「洗濯物を、」
 「クソババアの服と同じ洗濯槽に入れてんじゃねえぞ!」
 「いやあああ、そんなっ、そんな思春期の娘みたいなー!」

四年も前となると朽葉勝利(と朽葉梔子)の解釈も違うんだけど、こういうギャグはむしろ全然今でも「あ~やるわ、やるやる」て思うからすごい。反抗期を脱してない18歳のオトコノコ~!!
ちなみにこの後朱鷺ちゃんが乱入して梔子を庇いだすのでなんかもうそこまで含めて今でもわかる~って思う。
もちろん「これ今では解釈違うなあ」みたいなのもあります。黒天と葵ちゃんのカプとか書いてたからね。ありえなくはない?くらいには思ってるけどまあ…ないかな…www(笑い事にできる程度なので決定的な地雷ではない) この二人が好意でくっついちゃったらマジで二人だけの世界に入って出てこなくなると思う。
昨日ヒプマイ履修したいって言ったけど今何かに手を出したらよっぽど単体で楽しみたいみたいなあれがない限り絶対こくときに結びつけちゃうから相当の覚悟をしなきゃいけなくない?と思った。(?)
いや、ヒプマイ履修したいのって要するに男性の芸術点高い罵詈雑言を摂取したいっていう「雰囲気浴びたい」みたいな欲求に近いので、ほんと、あの…うっかりラップバトルを学習したら絶対白黒にラップバトルさせちゃうと思うんだよね(???)。
面白すぎるでしょ絵面が!!!まだラップバトルの何たるかを知らないからさせないけど、似合うか似合わないかで言ったら絶対似合うんだよ!!!流暢な罵倒をするのが似合う奴等がラップバトル似合わないわけないだろ!!!(?????)
という思考になり足踏みしています。誰が見たいのラップバトル白黒…?いやごめんkonagonattsuはわりと…すごく…見てみたいわそれ…。
勇気が普段丸めの?明るい声色してるのに急にドスのきいた声で罵倒してくるのが死ぬっっっほど好きなので絶対聞きたいでしょ。ラップでもいいよこの際。
勝利はわりと普通に…そのまんま…これは公式設定ですがあいつはカラオケに行くとしれっと洋楽を歌ってしまうクソマセガキなので、そういうセンスも備わってるんだよなあ。なんか…何?お前は何?
何でいちいち新しいものに手を出すのにこの手の覚悟が必要になるんだよ!!!  二次のオタクと一次のオタクは両立が難しいと感じました。いやそれkonagonattsuだけだと思うよ…。

タイトルとURLをコピーしました