北ティアの準備

8割がたできてます
あーいやうそ…印刷しなきゃいけないものの手間を考えるともっとあるかもしれない でもまあ大体は準備できてると思います
有給使って三連休を獲得したので夜更かししてブログの文章を打っています 近況でも書くか
まず来たる6月30日、北海道COMITIA10に参加します。スペースNoはE24です。
Twitterにお品書きを投げているのでそちらを確認していただければと思います。
いぬねこ最新刊が出るのでおまけを用意…間に合えば…しています。おそらく3冊購入の方におつけする感じになると思うんですが、既に2冊とも持ってるよ~とか1冊あるから2冊買って揃えるよ~といった方向けには何とかします どうしようかな…どうしよう あとがきの行数とか合言葉にしようかな…ww
そしてそれ以外にはじわじわっとサイト内の漫画を更新中です。
暗天/星ノ唄は1章が完結しました。
2章は恐らく7月中のスタートになります。ここから内容が重たくなるはずなので頑張るぞい
俺の屍を越えてゆけRのプレイ日記も週2ペースくらいで更新中です。次の記事書いたら漫画描きたいのでちょっと間が空くかもしれないですが…
ここまでが主な活動かな?
これ以外ではずっとカードワースで遊んでいます。こくときとゆうあおをいちゃいちゃさせたりあとイチャイチャさせたり
ちらほら性癖にヒットするシナリオがあって絵を描きたくてメモったりしてるんですが、アウトプットが間に合ってないんだよな…
仕事は相変わらず暇です。少なくとも9月くらいまでは安定して定時退勤ができると確定したのでそれまでに暗天は描けるだけ描きたいな…と思ってます 願わくは2章終わらせたいけどどうかな。
仕事中暇なので思考ログと称してPCのメモ帳に思考を書き連ねてるんですが、それをしているせいでブログで出したいものが出てこなくなってる弊害が起きてます。書いたやつ持ち出せればいいんだけどなあ、セキュリティ的な意味でできないので…
日刊ブログとかやってる人はすごい
そうそう、朽葉勝利の話をしたくてレポートみたいなのを書いてる…というのをTwitterではちらほら言ってるんですが、目次とか作っている上に1章で既に5000文字に到達しそうになってるのでいつ終わるのかマジでわかりません。途中で飽きるかもしれない…実際今週打ってないし。
あんまり眠らせておくのもアレなのでキリいいところまで書いたら持ってきちゃおうかなあとか考え中です。飽きる前提で言ってる
タイトルとURLをコピーしました