HF2章のバーサーカー

バーサーカーが見たくてそれだけのために先週金曜日に見に行ってました
何を隠そう第5次バーサーカーが大好きなんです イリヤとバーサーカーが好き
ついうっかり真名言いそうになるけどせっかくなのでバーサーカーと呼んでおきます
以下、イリヤとバーサーカーのコンビに絞ったネタバレ 短い
マジでパワーゲームだった
いやパワーゲームだとは聞いてたんですけど、すごい…何?あれは…すごい…
アインツベルンに戦略がポンコツな魔術師家系みたいなイメージあるんですけど、あんな強いサーヴァント見せられたらいや正解だったじゃん!!!!と思わざるをえないですね
ただ第五次は周りのメンツもヤバかったんだよな…そしてイレギュラーすぎた という
普通の聖杯戦争なら確実に勝ってたよ!!!!普通の聖杯戦争って何だ!?!?
Fateに普通の聖杯戦争など存在しない
あと 並みの魔術師だったらあのバーサーカーをセイバーオルタにミサイルのごとく特攻させた時点で魔力尽きそうだなと思いました
だからイリヤってやっぱりすごいんだなあって バーサーカーの残機12個使うのだって宝具扱いのはずなので、宝具何発も撃たせてたってことになるはずですからね あれ何個残機使ってたんだ…そしてけろっとしてるイリヤよ
う~んこの時点でバーサーカーにはイリヤしかいなかった感が深い 好き
イリヤが「バーサーカー!」と呼ぶ声が本気で焦ってそうだったり、「いやだよ…」って言う声が本当に悲しそうだったり、あーーーーそういうところだぞと思いました
イリヤって結構ドライなイメージがあるので…いや本当はそんなことないのかもしれないけど、感性がちょっと人の外にありそうなのはその通りかなと思うので バーサーカーに対しては普通の女の子感がある
士郎に対してはもうちょっとこう、妹寄り
UBWの二人も悲しいけれど本当に好きなのでちゃんと見るべきだなと思いました
イリヤを守ったことが敗因だけど、そのイリヤがいないと充分な力を振るえないバーサーカー はあ 本当に好きだ
FGOではプリズマなイリヤもアイヌなイリヤも呼符でお迎えできたんですが、どう考えてもうちのバーサーカーとの縁だよな
Fateと書いて運命と読む プレイヤーとサーヴァントの運命の出会いっていう概念が滅茶苦茶好きなんですけど(だから極力課金して狙いの子を迎えるっていうのはしたくない)、バーサーカーとイリヤの縁をここに感じたんだよなあ 好きだ…
タイトルとURLをコピーしました