アウトプットしたいものリスト

を脳内に作っているんだけど、って話です
リストを作ったよって記事ではないです
ご存知の通り(?)konagonattsuというアカウントはスターシステムを敷いてこくときを展開しているので本編みたいなもの…がたくさんあります。いぬねことかまおいけとかなんかそういうやつね
2019年はそのいぬねことまおいけが一旦片付く形になるのかなあと思っています
まおいけといぬねこ、個人的には結構大きめのタイトルなので、これが片付くのはこう…来るものがあるなあ
描かなくなるわけではないですが、ひとまずアウトプットしたいものはアウトプットできたなって気持ちになりたいんですよね  機会があれば全然描くと思うし本になるかもしれないけど
あと今年は主従にも手をつけたくて…これはサイトでぽちぽち投稿していく形になるかな?と思います  あまりにも重くて読むのにストレスになるようならこのためだけにレンタルサーバー有料にしたり独自ドメインとったりするかもしれません  支部には投稿しますけど、他の漫画投稿サイトに投げる気は今のところはないのでそれならサイトを見やすく快適にしたいなという気持ち
まおいけ、いぬねこ、主従
うーんこのビッグタイトルの並び…
よいこのぬりえの放置具合もどうにかしたいんですが、まああれは落書き漫画なので…ぼちぼちやっていけたらいいですね  くらいの
あー、あとあんまり関係ないんですが、『俺の彼女は浮いている(物理)』の加筆修正が…したくて…
すっごく気に入ってる本なんですが完売してて、再版もする気がないんですよね  絵が既に見てられなくて…描いたの一昨年なんですが
うーん  まあ  これはあんまり期待しないでおいてもらいたいかな  次のお披露目はきっとWeb再録ですので気軽に読んでほしい、私も気軽な気持ちで加筆修正を後回しにするので
MMOこくときもアウトプットしたいなあって思っててネタもちまちま考えてるんですがいつ描けるんだこれ
そう言うのばっかりなんだよなーーーー!!!!!嬉しい悩みです もうしばらくはこくときで手一杯そうです
タイトルとURLをコピーしました