ハッピーバレンタイン

ですね(打っている日は12日ですが)
今年のバレンタインは去年と違いこくときオフ会の予定はないのですが、オタクとして推しへチョコを買ってやりてえという気持ちのもと今年も用意しました。
本記事はその紹介みたいな?ものです。自分用記事を吐き散らすのがこのブログの存在意義
※注意 軽率に性転換してます
※そんなにしてまでチョコをあげたいのか
※あげたい………
①朽葉勝利♀→明日原朱鷺♂
にょ黒天は絶対かわいい~やつとか買えないだろと思う一方、朱鷺くんは何でも喜んでくれるだろうけどせっかくならかわいいやつあげたいよなあ…という気持ちがあったので、間をとった形になります。
にょ黒天がこのくらいならセーフって言ってた。
お酒が入ってるチョコもあるんですが、酒にげきよわのkonagonattsuが問題なく食べきれたので問題ないでしょう。
あ、これはもう食べました。美味しかった。
②白星勇気♀→喜多方葵♂
正直悩んだ   多分一番悩んだ
かわいいのがいいのかなあと思いつつもでも多分葵くんが喜ぶかわいさってこういうことじゃないんだよな…みたいなのが多くて本当大変だった  結局シンプルめになったしね
でもちゃんと♡型入ってたりくまさん型入ってたりするのであおゆうっぽいかなあと思いました。にょ勇気は♡型あげるでしょ、俺にはわかる
お酒のチョコはなし
③朱鷺ちゃんへ
かわいいチョコを選ぼう以外の気持ちが死んでいた
えーとこれはファンチョコ?みたいな…?黒天からの逆チョコということではなくて本当に単純に こなつから朱鷺ちゃんへのチョコです
モンペというにはペアレントではなく、じゃあもうモンスターじゃんとは日頃から自虐しているものですが 食べるの自分だしね じゃあもうこれは何チョコなんだ? はい
でも見てかわいいっしょ 一番華やかなのを選べたので満足です 最後に食べようかなと思ってる
④葵ちゃんへ
何チョコ以下略 見てーーーー!!!!!!ぴったりなの選べたから、見てーーーーー!!!!!
見てこれ これ見た瞬間これしかない…と思った チョコじゃないものがメインになってる気がしますがそれはそれ
実はあおゆうチョコとおんなじところで買いました 実はって言うほどでもないか、わかりやすいかな
このくまちゃんはとってあるので後日ひいろさんに渡したいと思います。
⑤番外  完全自宅用
惑星チョコ!見かけたから買っちゃいました。同じところに惑星キャンディも売ってたよ  かわいかった
これも大事に食べます  楽しみだな~
こんな感じでした!楽しかったです
引っ越した&就職したおかげで駅チカのバレンタイン催事場に行きやすくなってよかったなあ
こういう催事はあまり乗らないタイプだったんですが、こういう風に遊べるのは本当に楽しい…
まとめ
左下のかわいいやつは父にあげるやつです
父は全てのお菓子の中でバウムクーヘンが一番好きなので今年もチョコバウムを。要らん情報だなこれ
タイトルとURLをコピーしました