1114

金曜日残業したのと自分の中の陰の者パゥワゲージが満タンになってしまったのとで金・土と作業できてません。家のことやってゲームやってました、すんません。
いや作業してないことに対しての詫びではなく、確か先週「暗天来週にはあがると思います」って言ってたので…嘘こいてすみません、の詫びです。マジでこういう不調って急に来るから自分でも読めないんだよな…何なら金曜日の朝の時点ではやれると思ってましたからね。

ていうか~、ブログに書きたいこと溜まりまくってるんだが!?!?書きたいと思って実際書き始めてるのは1ネタだけってどういう冗談だ?時間を全部作業に割り当ててるせいですね…だってだって…
作業意欲減退期だからブログ書き溜めていきたいな。つって今日どんくらい打てるかわからんけど…。BGMにゲーム実況とか流そうかと思ったけど集中できなくなっちゃったというかすごい落ち着かなくなっちゃった 先週までアニメ見ながらガッツリ作業してた人とは思えん

書きたいネタ
・おれしかの話
 →もうすぐ始めて2年になる俺の屍を越えてゆけというゲームが終盤のところまで来たのでちょっと語っておきたかった。でもおれしかの話はおれしかのプレイ記の方でやるべきかな…?とも思って悩んでる…。でもあっちは極力私という自我を感じないものを置きたいんだよなあ。「何を考えてプレイしてたのか」とか「どういうペースで私生活の中に混ぜてやってたのか・どのくらいリソースを割いてたのか」みたいな話ってプレイ記の中に入れるのは不自然じゃない?
・最近見たものの話
 →鬼滅の刃のアニメと映画履修したし、アニポケSMも見たし、アンデラも買って読んだし、今日は気になってたゲームもしたので感想とか書きたい。アニメの方は記憶が薄れないうちに…。
・Vの話
 →唯一書き出してたやつなんだけどもう1か月くらい放置してる。しかも最近Vの配信見れてないし…。
・ポケモンについての感情がデカい話
 →ポケモンというコンテンツに対する自分のスタンスの話がしたい。アニポケSMを完走したことでポケモンを拗らせていたことを思い出しました。結構言ってるんだけど私はアニメ・ゲーム・映画なら「アニメ>>>ゲーム>>>映画」くらいの客具合です(客具合とは…?)
・陰トーク
 →本当に書きたいか?わからん…書かない方がいい気はしている。最近ほんと陰すぎてやべ~~んよ

読みたい記事があれば書きますがこのブログコメント機能ついてないんだった…気が向いたら書きます 陰トークについての気は向くな
ちなみにこの記事は単なる「Twitter浮上してないけど生きてるよ…」って言うためだけの記事なのでどの内容にも触れないんですけどね!!!ガハハ

暗天今やってるやつをどうするかなんですけど、普通に作画が難しいところ(=戦闘&ずっと描きたかったところ&核心ぽいところ)なので時間かけてもいいかな…って気持ちになってきてます。まずは何か所か気に入らないコマを没にするところからやりますか…(白目)
早ければ来週、遅くても年内にはあげたいですね。ていうか年内に4章終わらせるつもりだったんだから頑張ってくれ…。

今日の話をします(急)

作業意欲が減退してたのでシフトサイトのこと考えてました。
実現しないだろうなと思うから言っちゃうんだけど、今年中に今シルエット出てる奴ら公開できたらいいな…と思ってました。暗天とおれしかでそれどころじゃなくなったから諦めたんだけど。
シルエットになってる奴等は全部で4人いて、もう大体固まってるのであとは出力するだけ状態です。早く出してえ~~、新キャラ投下はその4人が第一波として、第二波も計画しています。ていうか今日した。

キャラクターの多い創作したかったんだよ~~~!既に発表済で11人いて第一波で4人増えて、第二派もほぼ内定が4人いる…楽しくなってまいりました。
「本編」というものをあんまり持ちたくないオタクなんだけどシフトサイトはちゃんと本編あると思います。未来の私にかかってるので応援してください…

でもシフトサイト、明確に色ごとに派閥を分けてるから今後わかりやすい「色」のないキャラクターはあんまりメインにならんだろうな~とは思います。既に6色あるけど増えるとしてもあと2色とか? 白と黒入れていいなら4色に増えるけど、白と黒は絶対大事なところなのでここではノーコメントかな…

シフトサイトで一つ言いたいことがあるんだけど、今年の2月くらいに「ワ~~~!イチャイチャする男女がほしい~~~!(性癖に素直)」って言って作ったのがカブチルなの絶対おかしいと思うんだよな。konagonattsuさん!? お前の性癖は!?!? konagonattsuが作るキャラって毎回最初は性癖外す…(動かすと性癖になるのでこの方法で好みの海を広げてきた)
でもまあ結局カブチルはイチャイチャする男女にならないし他の男女もそういうのじゃないのでそういうの入れてもいいかもなあとは思います。考え中。

あ~~明日午後使えなくなっちゃったし午前中はニチアサあるし作業らしい作業は無理です無理無理…。暗天はいいけどおれしかはどうしようかな…ストックは常に2更新分用意してるんで来週水曜日分まではあるんだけど、そこからちょっとスキップしたりするかも。元気が戻ってきたら間に合うけどね~まずおれしかは今ちょうどこの先の攻略を悩んでるところなのでどっちにしろかな。マジで大事なところなので過去イチ悩んでるんだよね…っていう話は別でするとして。
とにかく今日はもう何もやる気しないな…wやったゲームで3D酔いしちゃって気持ち悪い かと言って何にもやらないのもアレなのでちまちましたことやってさっさと横になってFGOします。イマジナリ・スクランブル、楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました