4連休の民

有給とっちゃったので4連休です エヘヘ 俺が神だ
まあとにかく作業かなと思ってるんですがね 特に予定もないし…
ネーム終わってないのに頭動かすのが嫌すぎて作画入っちゃってる
とりあえず4連休中にこのネームできてるところまで作画終わればいいかなと思ってます そしたらね、20ページまで埋まるんだ
40ページまでいかないようにはしたいと思ってますがどうなるかな
俺屍も進めたいー!でもできる限りゆっくりプレイしたいとも思っちゃう 弓薙双子がもうすぐ逝ってしまうのしんどい
大江山行ったので補完漫画できそうならしたいなとも思ってます また描くんけ?
ネタの練りが足りない感あるので4連休中にできるかは微妙ですが
コマ割って絵を入れれば漫画なんすよ という強気な気持ちが大事だ
こくときさえ描ければいいという気持ちでやっているので話の面白さは二の次です
こくときが可愛ければそれでいいんだ、konagonattsuの作品は
タイトルとURLをコピーしました