サイト開設?と移転しました

念願のkonagonattsu.comだ!!!!!ずっとドメイン欲しかったので嬉しいです
konagonattsuのやることなすことのまとめサイトがほしいな~と思ってたので、konagonattsu.comを大きなおうちとして、これまであったこくときサイトはその子どものおうちとしました。
リンクの修正などはちゃんとできたかな…?と思うんですが、もしこのページエラーになる!とかあれば教えてください。

あとついでにブログも移転しました!Seesaaブログ、一つのアカウントで複数ブログ開設できるのは非常にいいのですが、とにかく重いし広告が多くて…デザイン次第で何とかなったのかな?カスタマイズがだるくて触ってなかったので、ちょっとでも頑張ってたらよかったかもしれないんですけれど

何はともあれ業界では早いらしいサーバーに乗り換えたので、ブログも見やすくなったかと思います。過去記事もデータ持ってきたので見られるはずです! これは引っ越しさせたくないな…という記事は削除してきましたが。

色々やったんだけどスムーズに開設と移行できたんじゃないだろうか。昨日の夜にサーバ契約して、今日半日出かけてきてほぼ完成させられたので…
まあ大きいおうちのhtmlは事前にゴリゴリ作ってたのでその時間含めたらもうちょっとかかってるけど

いや~おうちはいいものだ 広告出ない!アドレスに無駄なものも入らない!元々広告は出ないところ選んでたんですけどね

旧こくときサイトの方な~~~新しい方にリダイレクトさせるように…まあ気が向いたらします

8月中に公開が決まってるものもありますのでもうちょっとサイト改造は続きます
HTMLもCSSもド素人だからシンプルなものしか作れないんだけどこういうのは数こなさないと上手くならんから 精進していこう

タイトルとURLをコピーしました